トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
12月
      1 2 3 4
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記
第121日目

11月13日(土) 曇り
新潟県新潟市(散策)
0km
走行時間 0時間00分00秒  平均速度 0km  総走行距離 9904.49km

のんびりしてから河辺さんの車で

7時に起き、お手製の朝食をご馳走になりました。ちょっとしゃれた感じでセンスのよさを感じます。

のんびりしてから河辺さんの車であちこちつれていってもらいました。いまいち反応鈍くてすいません。

昼食は河辺さんいわく「貧乏カツ丼」のお店へ。卵でとじてありません。このへんが貧乏。でも味は美味いです。

ひと段落してから自転車の整備・・・といってもほとんど先輩にやってもらいましたが。
自転車の知識は私よりも数倍上なので手際がいいです。見ていて勉強になりました。参考にしよう。

その後もあちこち連れて行ってもらいました。
日本海の奇岩が並んだ風景とか山の上からの街の眺めとかがとてもよかったです。私はこういうのが好きみたい。

夜は河辺さんの会社の同僚の方々と一緒に鍋をしました。カセットコンロではなくキャンプ用のガソリンバーナーってところが先輩らしい。

大勢(4,5人ですがいつもは一人なので)でワイワイやるのは楽しかったなあ。

焼酎も久々に飲んで、河辺さんと二人で五合あけてしまいました。
今日もいい気分でおやすみなさい。

 


 
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, Allrights reserved.