トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記
第57日目

9月10日(金) 雨のち晴れ
北海道天塩郡天塩町
0km
走行時間 0時間0分0秒  平均速度 0km  総走行距離 5604.77km

雨で今日は動かない

朝からの雨で今日は動かないことに。というわけでのんびりと過ごす。

ここにはお姉さんと村長と呼ばれる二人の沈没者がいます。ここで行われる祭りの日までは居るそうです。いい人たちですよ。

雨が上がってからはお姉さんの車でRHの人たちとホームセンターへ買い物。私は何も買わない。いい暇つぶしです。

その後一人で買い物を兼ねて街をぶらぶらする。特に何かがあるわけではないが知らない街を見て回るのは楽しい。

村長はチャリに明るいので最近気になっていたBBを見てもらう
「交換かもしれない」
「うっ」
とりあえず稚内にチャリ屋さんがあるそうなので底で見てもらうことにしました。どうか無事でありますように。

16時頃から温泉に入りにいく。シャワーを使えばただなのですがやはり回復命のチャリダーとしては湯船につかりたいものなのです。

夕方、夕陽を見る。ここからの夕陽はとても綺麗。真っ赤です。

夜は村長、お姉さんを中心に皆で鍋をする・・・そんな感じで今日は終わりました。のんびりしたいい日でした。

鏡沼海浜公園からの夕陽
真っ赤でした。綺麗です。
 
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie,Allrights reserved.