トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記
第86日目

10月9日(土) 曇り
北海道河東群音更町 〜 北海道帯広市
31.70km
走行時間 2時間20分08秒  平均速度 13.5km  総走行距離 7456.89km

今日は帯広散策です

今日は帯広散策です。

まずはケーキ屋「六花亭」へ。ケーキを3つ食べました。安くて美味い。

市役所の展望所を見たり駅に寄ったりしたあと、豚丼の店「新橋」へ、やはり帯広といえば豚丼ですね。この店ではフライパン(中華鍋だったかな?)を使って作ってくれます。美味かったです。

次はクランベリーでサツマイモのソフトクリーム。ケーキ屋のソフトクリームは美味いなあ。
最後は高橋まんじゅう店で大判焼きと蒸パン。

食べまくりの1日です。

日が暮れてから少し南の方のRH「大正カニの家」へ。ここは2階建てのログハウス風の綺麗な建物でシャワーとかもついててなかなか良いです。しかも無料。ありがたい。

そういえば調理用のストーブが壊れてたのでキャンプ用品店で部品を探したけれどなかった・・・自炊できないじゃん。

立花亭のケーキ
ケーキが安くてうまい。お店も上品で好感が持てます。
新橋の豚丼
新橋は店名です。豚丼で有名な帯広ですが、調理方法は各店で違っていて楽しめます。
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
     
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, Allrights reserved.