トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記
第88日目

10月11日(月) 雨
北海道帯広市 〜 北海道広尾群広尾町
75.63km
走行時間 4時間12分41秒  平均速度 17.9km  総走行距離 7603.79km

今日は特に見所はなく

朝から雨。RHの掃除をして出発。

ストーブ故障のため持ってる必要のない満タンのガソリンをライダーにあげてちょっと身軽に。

今日は特に見所はなく雨の中をひたすら走ります。

途中道の駅に3つほど寄った。この短い距離に3つもあるのがすごい。

そして今日の目的地広尾町に。
シーズンオフで営業を終えているキャンプ場に泊まることにしました。

町に行くがセイコマぐらいしかない。しょうがないのでセイコマで買い物。

キャンプ場の炊事場の中にテントを張る。増田さんが持っていたローソクが結構明るくて快適空間ができました。

夜はプロ野球パリーグのプレーオフをラジオでやってたので聞いてた。私の地元、ダイエーはシーズンダントツの一位なのにプレーオフで負ける・・・がっかり。

おやすみなさい。

幸福駅
途中で寄りました。すでに廃線になってますが駅舎は残っています。願い事の紙でいっぱいです。
 
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
     
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, Allrights reserved.