トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記
第100日目

10月23日(土) 晴れ
神奈川県横浜市鶴見区 〜 栃木県宇都宮市
146.92
走行時間 9時間16分10秒  平均速度 15.8km  総走行距離 8076.09km

今日からまた旅の始まりです

4時起床。弟の出社に合わせて5時半に出発。ホント1週間もの間お世話になりました。
そして今日からまた旅の始まりです。

朝早いとはいえさすがは東京都心、車はすでに多いです。

第一京浜を走るが、やはり走りにくい。車道を走ったり歩道を走ったり、頻繁に信号で止まったりとまったくペースが上がらず参りました。

8時ごろようやく皇居前に到着。
皇居をバックにフル装備のチャリの写真を撮る・・・すごい組み合わせだ。

そしてまた走り出すが、ほんとに走りにくい。
埼玉に入った辺りからようやく普通に進みだす。ずいぶん予定より遅れました。これはキャンプ場まで行くのは無理かな?
いやいや頑張ります。
食事も軽いものを走りながら摂ります。
ガンガン飛ばして途中まではいい感じでしたが。食事はいい加減だったし、寝不足だしで15時位から体が動かなくなる。
「もう、いいや」とちんたら走り出し、17時ごろに宇都宮に到着。

「八幡山公園」って所があり、小さな丘に作られた公園で平地が少ないけれど、とりあえずは第一宿泊候補。

駅周辺を見てみましたが、ネットカフェとかはなし。健康ランドがあったが節約のためパス。
ということで最初の公園で一人キャンプ。

うーん、一人は久々なのでさみしいなあ。

こんな時はとっとと寝るに限ります。

東京都へ
神奈川県から東京都に入ります。標識に落書きが…都会だなあ。
皇居前
なんとも場違いな気がします。周辺はメッセンジャー達がチャリで走り回ってます。

日本橋
東海道の起点という歴史ある場所ですが、真上を首都高が走っていて台無しです。
埼玉県へ
R4にて埼玉県へ

茨城県へ
R4にて茨城県に
栃木県へ
R4にて栃木県にはいりました。今日は県境が多いです。
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
     
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, Allrights reserved.