トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記
第82日目

10月5日(火) 曇り
北海道厚岸郡浜中町 〜 北海道釧路市
107.78km
走行時間 6時間44分04秒  平均速度 15.9km  総走行距離 7247.09km

釧路まで

4時半に起きて、朝陽を見に行きました。朝は晴れていて陽も良く見えて綺麗でした。

テント内で朝食を食べ、出発準備をしていると、ライダーさんたちが昨日の残りで朝食を作ってくれて一緒に食べました。なにから何までいい人たちだ。

その後ものんびり過ごし出発は10時位になってしまった。今日は皆出発するようで、みんな一緒に出発しました。楽しかったなあ。

とりあえず厚岸まで走りそこでカキを食べます。

そしてその後は45kmを一気に釧路まで・・・やっぱり日が暮れた。

そして思ったより都会です。テント張る場所あるかな?
うろうろした末、釧路川の河川敷に決めました。

夕食は北海道の旅情報が集められた「なまら」という本に載ってた「ガッツ」という店へ。
書いてあった通りのすごいボリューム。満足しました。

霧多布の展望台から
朝陽です。やはりいいですなあ。
霧多布岬
日の出の頃の霧多布岬です。

記念撮影
今日はホントに出発します。
霧多布湿原
琵琶瀬展望台より

かきめし
かきで有名な厚岸駅の駅弁です。
  見出し
キャプション
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
     
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, Allrights reserved.