トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記
第102日目

10月25日(月) 晴れ
栃木県宇都宮市 〜 福島県白河市
96.14km
走行時間 不明  平均速度 不明  総走行距離 8190.93km

これ…なのか…な?

今朝はのんびり7時半まで寝ていました。それでも眠い。

9時ごろ仕事に出る田村さんと一緒に出発。暫らく一緒に走った後、お別れ。本当にお世話になりました。

別れた後に、田村さんと写真を撮っていないことに気付く。
しょうがないので宇都宮駅の餃子像でその代わりすることにしました。

駅でちょっと探しましたが、「これ…なのか…な?」というちょっと微妙なのを発見。まあ、いいやと撮影し、出発。

本当は福島まで行く予定でしたが、田村さんの家に泊まった時点でゆっくりしたくなって、やめました。
それで、今日は黒磯まで行くことに。距離も70km位で丁度いいでしょう。

で、もうひたすら走って12時にコンビニで休憩。大好きなアイスを食べる。

そして少し走ったところにある運動公園で昼食。田村さんから頂いたハンバーグ弁当を食べる。何から何までありがたい。

その後、2時ごろには黒磯についてしまいました。

ちょっと、早すぎるなあ。

それで、30km先の白河まで行くことにしました。

それから少しアップダウンが始まり、ちとバテましたが、白河の直前のジャスコまでたどり着いたのでお買い物。

すぐに済ませるつもりがいつもの癖で長くなってしまい、外に出ると薄暗くなっていました。

地図で見て目星をつけていた白河駅裏の「城山公園」というところがなかなか良さそうなのでそこに決めました。地図でみて公園があると知ってはいても、実際に見るまでは怖いものです。

夕食は豚汁を作ってみました。朝の分まで作ってしまう。すごい量だ。満足。

後は植え込みの裏にテントを建てて、とっとと寝てしまいました。

餃子像
宇都宮駅前にあります。「餃子の皮を被ったビーナス」という説明書があります。…何、その設定? と思いますが、たぶん深い意味が…
f福島県へ
R4にて福島県へ。また日が暮れています。
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
     
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, Allrights reserved.