トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TOPPAGE > 旅行記TOP > 各日記

第93日目

10月16日(土) 曇り
(フェリーにて移動)〜 茨城県東茨城郡大洗町 〜(JRにて移動)〜 神奈川県横浜市鶴見区
0km(未計測)
走行時間 0時間00分00秒  平均速度 0km  総走行距離 7873.29km

弟の家に

朝起きると何だかだるい。風邪なのか船酔いなのか。

食事を取ってから昨日入らなかったお風呂へ。やはり風呂は気持ちいい。

後は時々寝たりしながら、だらだらしてたら大洗に着岸した。

フェリーからターミナルまでがまた遠いんだなあ。荷物多いし重くてつらいので2往復して運びました。
ちょっと休憩してからチャリを組み立て、鉄道の駅に着いたところでまた輪行。
だらだらとやってたら船は13時半に着いたのに列車は17:01になってしまいました。のんびりしすぎかな。

列車に乗ってからは2度の乗り換えに苦しめられ、横浜の鶴見駅についてからも駅の外にでるまでがつらかった。ホント重い。

暗くなったし道もうろ覚えだったので派手に通り過ぎたりもしたが、なんとか弟の家に到着。

北海道に行く前にも泊めてもらいましたがまたお世話になります。

 


 
<<  前日の日記へ

↑  このページのTOPへ

翌日の日記へ >>
 
     
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, Allrights reserved.