トップページ プロフィール 装備 旅行記 photos エトセトラ ブログ
TOPPAGE > 旅行記TOP > 2007TOP

2007年信州の旅

2007年8月9日から10月13日に自転車で信州を中心に旅したときの記録をまとめてみました。

今夏の旅の目的は前回の旅で行けなかった、日本の道路で一番高い場所にフル装備で行くことです。
ついでに近くにも高原道路が何本かあるようなので走ってみることにしました。
標高2,000mを越える道ですの、体力のある今のうちに行っておこうというわけです。

いきなり信州に行くのも自信が無いので、福岡の自宅から自走で向かいながら体を慣らしていきました。
そのため、四国ではわざわざ山の方を走っています。
おかげで信州につく頃には程よく体が出来上がりました。

写真をたくさん撮ってきたので、折角なので公開することにしました。


>> 各種データ

日程、走行距離、見所などを簡単な表にまとめています。また、それぞれの日のブログにリンクできます。


>> 地図

どこらへんを走ったのかがある程度分かると思います。


>> 写真

旅先で撮ってきた写真が見れます。たくさんあるのでのんびりどうぞ。
似たような写真がたくさんあって、ちょっとくどい時もありますが、ゆっくり見てください。
日本一周自転車旅行記 「Inner Low」   Copyright(c)2006-2011 Daigo Fujiie, All rights reserved.